マンション インターネット通っていない

カシモWiMAXは初心者でも簡単に設定できました

 

一人暮らしをはじめることになり、パソコンを購入しようか迷ったのですが、もっと手軽な方法がないかと思いカシモWiMAXを利用することにしました。

 

 

ほとんど日中は会社にいますし、自宅に帰宅するのは夜なので、PCがなくてもインターネットができればよいと考えたからです。

 

 

カシモWiMAXは、自宅ではもちろん外出先でもインターネットをすることができるので便利だと思いました。

 

 

いままでPCでインターネットをしていたので、便利に使えるだろうかと不安だったのですが、手続きがとても簡単だったので楽でした。

 

 

インターネット上から申し込みをすると、自宅など指定した場所まで端末を届けてくれます。

 

 

そして端末で設定をして、カシモWiMAXを使うことができるという仕組みです。

 

 

簡単な設定だけで使えるので、初心者でも抵抗なくできると思います。

 

 

インターネットに申し込みをすると、プロバイダからスタッフがやってきて、工事や設定をしてと時間がかかります。

 

 

一人暮らしをするマンションには、インターネットが通っていなかったのでカシモWiMAXにお願いしてよかったと思いました。

 

 

またお店に行くとき間もなかったので、自宅まで端末を届けてくれるのはありがたいです。

 

 

引っ越しをしてからしばらく忙しくしていましたが、忙しい中でもすぐに設定ができました。

 

 

自宅にインターネットを引いていないので、ギガ放題プランにしました。

 

 

使い放題なので、このサイトは重たいのではないかなどと気にすることなく使えます。

 

 

動画を見たり、マンガを読んだり、インターネットでいろいろ使ってもギガ放題プランなので安心です。

 

 

まだ外出先では使ったことがないのですが、今度出かける予定があるので使おうと思います。

 


 


 

▲上へ戻る