安心サポートプラン

カシモWiMAXを子どもにインターネットをさせるために購入

 

子どもが大きくなってきて、インターネットを利用することが増えました。

 

 

これまで私のPCを子どもと一緒に使っていたのですが、私自身仕事で使うこともあるので、その間は子どもを待たせてしまいます。

 

 

子どもはインターネットをするだけなので、PCは不要だと思いカシモWiMAXを利用することにしました。

 

 

カシモWiMAXは、自宅をはじめ外出先でもインターネットができる端末です。

 

 

インターネット上から申し込みをして、端末が届いてから設定をすればよいだけという点にも魅力を感じました。

 

 

設定ができるだろうかと当初不安だったのですが、操作はとても簡単でした。

 

 

手順の説明もあるので、はじめてでもスムーズに設定できます。

 

 

子どもも私も忙しいので、お店に行かなくても自宅まで端末を送ってくれるのは便利ですね。

 

 

端末が壊れてしまったらどうしようと心配していたのですが、安心サポートプランがあるので安心です。

 

 

安心サポートプランは、保証対象内の故障について無料で対応してくれるサービスです。

 

 

水濡れや盗難や紛失などは保証対象外になるので注意しましょう。

 

 

カシモWiMAXは複数端末があり、選ぶことができます。

 

 

ルーターが最速のもの、室内でもつながりやすいものなど魅力な端末が揃っています。

 

 

室内で操作することが多いので、子どもに室内でつながりやすい端末を渡しました。

 

 

外にはあまり持って行かないので、十分だと思います。

 

 

長時間使うこともないと思い、ライトプランを契約しました。

 

 

ライトプランでもそれなりに容量を使えるので、快適だと思います。

 

 

子どももいままでPCを使うのを我慢していたようで、端末を渡したら喜んでいました。

 

 

今回上の子どもに渡しましたが、下の子どもも大きくなってきたらお願いしようと思います。

 


 


 

▲上へ戻る